くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3』

2019年1月25日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3

総合運

早めのスタートが好調維持の秘訣

週の前半は絶好調で、いろいろなことができますが、後半は運気の谷間に入るので、何事も早めにやってしまうのがよさそう。仕事運は、つまずいていた問題をクリアして先に進めるなど、明るい要素が多いでしょう。解決だけで満足せず、やる気を次につなげていって。金運は、週初めがラッキー。
取りにくいチケットが手に入るなどしそうなので、トライしてみては。健康運はMAXから少しずつダウン。好調なときに突っ走りすぎると息切れが早いので、パワー配分をバランスよく。美容運は活発で、新しいもの好きのあなたの感性を刺激する、流行の兆しをキャッチできるかも。

B型の恋愛運

恋愛運

良い気分が意外な進展を呼びそう

仕事や趣味などで忙しく、恋愛行動はおとなしめになりがち。でも、気持ちがノっているときなので、思いがけない進展もありそう。シングルの人は、漠然と恋人を探すより、趣味や習い事など、興味を共有できる仲間と交流すると、自然に気になる人が見つかりそう。片想い中の人は、彼を意識しすぎず、いつものあなたらしくサバサバした態度で接するほうが好感度は高いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.