くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3』

2019年1月25日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3

オンとオフでメイクを変え、違う魅力を目指して。

O型の恋愛運

恋愛運

注目度が高く、積極的に動くとき

注目度が上がり、周囲に人が集まる運気なので、恋愛面も活発な展開が期待できそう。シングルの人は、シングル仲間と一緒に人の集まる場所にでかけると、いろいろな人から声がかかるかも。気さくに会話に応じて、気の合いそうな人を探しましょう。片想い中の人は、告白のチャンスです。彼への気持ちを素直に伝えればOKですが、押しつけがましくならないよう言葉をよく考えて。カップルの人は、彼の家族と会う機会があるなど、結婚への道が具体的になってきそう。まじめに対応しましょう。
内側から美しくなる健康習慣は、発酵食品を積極的に摂ることです。

【ラッキーアイテム】ランチョンマット
【出会いが多いスポット】ゲームセンター
【週末love運】★★★★★話しかけやすい雰囲気を心がけて

©courtneyk/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】7~8時間の適切な睡眠が美しさの基本

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/28〜2/3

総合運

仕事や知識の吸収が絶好調

インスピレーションがバツグンで、知的活動も好調な週。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.