くらし情報『新たな恋が訪れる!過去の恋愛と決別できる「おまじない」4選』

2019年3月13日 20:15

新たな恋が訪れる!過去の恋愛と決別できる「おまじない」4選

たとえどんな恋であったとしても、別れた後は多少の未練を感じるもの。ただ、いつまでもダラダラと引きずっていると、いつまでも次の恋ができないどころか、男運も下がってしまいます……。そんなとき、あなたの力になってくれる“おまじない”があることを知っていますか。占い師の脇田尚揮さんに“元カレを引きずらず、きっぱり忘れられるおまじない”をご紹介いただきます。

文・脇田尚

彼への未練をリセットするには

目次

・彼への未練をリセットするには
・恋の疲れを癒すには
・心機一転!次の恋に目を向けるには
・新しい自分に生まれ変わるには
新たな恋が訪れる!過去の恋愛と決別できる「おまじない」4選


「彼のことをしっかり忘れたい」「あの人との関係を整理したい」という想いを現実化するには、“予言メモ”を活用してみましょう。

まず、紙とボールペンを用意してください。そして、あたかも“既に現実になった”かのように願い事を2~10個書いてみましょう。たとえば、「私は彼とキッパリ別れた」のように書いて、願いが叶った自分を思い浮かべるのです。

そうすれば、じきに願いが叶うはず。精神をクリアにできるので、マイナスのものをリセットするのに適しています。

恋の疲れを癒すには

新たな恋が訪れる!過去の恋愛と決別できる「おまじない」4選


恋愛疲れを癒し、気持ち新たに恋に前向きな状態にしてくれる、とっておきのおまじないがあります。

それは、“木の葉”を使ったおまじない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.