くらし情報『大人のお小遣い稼ぎ! お家で稼げる「在宅副業」4選』

2019年3月9日 20:15

大人のお小遣い稼ぎ! お家で稼げる「在宅副業」4選

会社の収入だけだと、欲しい服も買えないし美味しいものも食べられない……そんな悩みを抱えている女性は意外と多いようです。そんなときは、家にいながらにして収入を得られる在宅副業がおすすめ。今回は、“在宅でできる副業”を、資産運用・トレーディングのプロである山田良政さんにご紹介いただきます。

文・山田良政

ブロガー・アフィリエイター

目次

・ブロガー・アフィリエイター
・フリマアプリで転売
・雑誌・番組のモニター
・電話占い・カウンセリング
大人のお小遣い稼ぎ! お家で稼げる「在宅副業」4選


普段日記を書いている方や、文章を書くのに自信がある方におすすめしたい在宅副業が、ブロガーやアフィリエイターです。簡単に言うと、ウェブサイト上で、記事やブログを公開し、それをみんなに見てもらうのです。

ただ、それだけでは収益は発生しません。そのサイト上に広告やアフィリエイトリンクを設置しておくことで、サイトを見た人がその広告を見たりクリックしたりすると、収益が発生するのです。

今は、簡単に自分のサイトを作ることができるので、その気になれば今日からでも始められますね。


フリマアプリで転売

大人のお小遣い稼ぎ! お家で稼げる「在宅副業」4選


以前、転売業はあまり一般的でない副業でしたが、フリマアプリが多数登場し、個人が簡単に商品を転売できる環境が整ったことで、徐々に一般的な副業になりつつあります。これもおすすめの在宅副業です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.