くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10』

2019年2月1日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10

金運は特別なラッキーはなくても、出入りともに平均的で安心していられそう。健康運は、やや不安定。生活環境を整えて過ごせば問題ありませんが、掃除をサボったりすると体調に影響するので気をつけて。美容運は、乾燥に要注意の週。漠然とではなく、部屋に湿度計を置いて正確に計るのが失敗を防ぐコツです。

A型の恋愛運

恋愛運

穏やかに恋愛について考えよう

恋愛関係には大きな動きがなさそうですが、その分自分磨きや気持ちの整理などを落ち着いてできるでしょう。シングルの人は、恋愛経験豊富な人の体験談、特に失恋からどう立ち直ったかを聞くと、勇気がわいてきそうです。片想い中の人は、バレンタインデーに向けて気持ちを高めていくとよさそう。
一気に告白してもいいよう、プレゼントや行動予定を整えて。カップルの人は、現状維持の運気。2人の予定が無理なく合う範囲でデートを楽しめば平和です。彼の心をとらえるしぐさは、会話中の手や顔の動き。驚きや感心を言葉だけでなくしぐさでも表現してみて。

【ラッキーアイテム】ファー襟のコート
【出会いが多いスポット】スキー場
【週末love運】★★★★☆スカートでエレガントに行動を

©Vasyl Dolmatov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】肩などへの軽いタッチで存在をアピール

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.