くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10』

2019年2月1日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10

足指の爪など見えない部分のケアもしっかりと。

O型の恋愛運

恋愛運

周囲への気配りが大切なとき

恋愛力は週前半のほうが強そうです。後半は恋愛以外のことでいろいろあり、集中しにくいかもしれません。シングルの人は、あなたらしい明るさはOKですが、気になる人を見つけても強引な態度は控え、初対面の礼儀を守りましょう。片想い中の人は、恋が進展するにはパワー不足ながら、彼と顔を合わせることはできそうなので、それで満足しましょう。カップルの人は、2人で楽しく遊ぶことも大切ですが、彼の健康や仕事のことを気遣った会話を心がけて。彼の心をとらえるしぐさは、あごを引いて目線を上に。あからさまな上目使いではなく、さりげなくするのがオススメ。


【ラッキーアイテム】梅の花
【出会いが多いスポット】スポーツ観戦
【週末love運】★★★☆☆人と会話するとき笑顔を心がけて

©GlobalStock/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】髪を結んだりほどいたり、ちょっと触ったり

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10

総合運

ズレがちな軌道を慎重に修正して

物事が考えと違う方向に流れやすく、慎重に調整していくことが必要となりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.