くらし情報『どんだけ~! IKKO&和泉元彌のチョコプラ「もう自分が誰だかわからない」』

2019年2月10日 20:30

どんだけ~! IKKO&和泉元彌のチョコプラ「もう自分が誰だかわからない」

メイクに興味がどんどんわいてきてますね。

――つけまつげは自前ですか?

松尾:はい。今日も持ってます。

――衣装はどうしてるんですか?

松尾:テレビでは今、IKKOさんからいただいたお洋服を着ています。最近は毎年年末にお正月番組用のお着物も贈ってくださるんですよ。衣装さんに着付けしてもらったら、「これ、すごくいい着物ですよ」って言われました。

――ご本人公認ですし、IKKOさんの分身って感じですね。

松尾:最初の頃は、僕がふざけて「師匠」と呼んでたんですけど。
IKKOさんがいつからか僕のことを「妹」と呼んでくれて。今は「姉」と「妹」でやっています。

長田:姉妹共演も多いしね。

――長田さんが真似されてる和泉元彌さんとも、最近、テレビで初対面されましたよね。

長田:僕はビジュアルから入るタイプで、見た目が近い元彌さんの真似を始めたんですけど。ツイッターを通じて、ご本人に「流派は何ですか?」と聞かれたんですよね。実は僕、中学の文化活動で狂言を習っていたことがあり、別の流派だったらしくて。「和泉流を習いに来てください」と言われていたのが、番組で実現しました。


松尾:最近は、IKKOさんと元彌さんのふたりで、番組に出たりしてるみたいですからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.