くらし情報『どんだけ~! IKKO&和泉元彌のチョコプラ「もう自分が誰だかわからない」』

2019年2月10日 20:30

どんだけ~! IKKO&和泉元彌のチョコプラ「もう自分が誰だかわからない」

長田:ここまできたかって感じですよね(笑)。
どんだけ~! IKKO&和泉元彌のチョコプラ「もう自分が誰だかわからない」


――そもそもコンビを組まれたきっかけは何なんですか?

長田:NSCという養成所の同期で、最初は別々のグループでやってたんですけど、どちらも解散した時に、松尾から誘われたんです。

松尾:最初の頃、僕は長田さんのこと嫌いだったんですよ。長田さんはふたつ年上だったし、ゴリゴリの関西弁で、威張ってたから。

長田:威張ってはないって(笑)。

松尾:授業が始まってからは面白い人だなぁと思ってはいたんですけど。僕が新しい相方を探していた時に、同期のシソンヌというコンビから、同じ日に別々に「長田くんと組めば?」と言われて。その日のうちに誘いました。


長田:最初は断ったんですよ。あの頃の松尾は怖かったから。今はふっくらしてるけど、当時はガリガリで、眉毛を剃ってて、頭は五厘刈り。反社会勢力そのものって感じやったもん。

松尾:でも話してみると、なんか合ってたんですよね。お互いにそんなにお笑いに詳しくはなくて。

長田:そうそう。僕は地元の京都から脱出したくて、東京の養成所に入っただけで。
「この道で成功してやろう!」みたいな鼻息荒いヤツと組んだらしんどいなぁと思ってたんで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.