くらし情報『TVCM曲も! ナルバリッチ、ニューアルバムは意外な音…!?』

2019年2月6日 19:20

TVCM曲も! ナルバリッチ、ニューアルバムは意外な音…!?

洗練されたグッドミュージックを常に提供し、結成3年目ながら確固たる実力と人気を兼ね備えたバンド、ナルバリッチ。そんな彼らが約1年ぶりとなるアルバム『Blank Envelope』をリリースした。
TVCM曲も! ナルバリッチ、ニューアルバムは意外な音…!?


「昨年得た良質のインプットが生み出してくれた、自信作なんです」

そう語るのは、ナルバリッチの中心人物であるシンガーソングライターのJQ。昨年は、初の日本武道館単独公演をソールドアウトで成功させ、海外フェスへの進出も果たした。

「武道館で強く感じたことは、オーディエンスと共有できるこの場所を消したくないって想いだったんです。そのために僕たちに何ができるのか。それは、より広い場所を目指すことだろうと。もっとスケールを上げていきたい、そう思えたんです」

新しい景色を知り、広い視野を手に入れた上でたどり着いたのは、意外にも、聴く人の日常に溶け込むように、どんなシーンにも寄り添う、とても実直なサウンドだった。

「ただ楽しければいいじゃんっていうのではもうないのかなって。喜怒哀楽の“喜”だけじゃない、すべての感情を知った上でポジティブな音を鳴らしたい、見つけに行こう、というのはメンバー全員の共通の想いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.