くらし情報『『ヒプノシスマイク』の魅力って? 斉藤壮馬が語る“夢野幻太郎”』

2019年2月9日 20:30

『ヒプノシスマイク』の魅力って? 斉藤壮馬が語る“夢野幻太郎”

『ヒプノシスマイク』に登場する4つのチームの中でも、見た目はかわいいけれど、実はもっともミステリアスなシブヤ・ディビジョンの魅力に迫ります。
『ヒプノシスマイク』の魅力って? 斉藤壮馬が語る“夢野幻太郎”

シブヤ・ディビジョン代表、「Fling Posse(フリング ポッセ)」を徹底解剖!
ポップな明るさと底知れなさの両面を持つシブヤ・ディビジョンの3人組。メンバーのひとり、夢野幻太郎(ゆめの げんたろう)を演じる斉藤壮馬さんにインタビューしました。

シブヤ・ディビジョン「FlingPosse」の一員、夢野幻太郎。嘘なのか本当なのかわからないことばかり言って周囲の人を混乱させる…そんな彼を演じるのは、声優・斉藤壮馬さん。歌手としても活躍しているだけあって、キャラクターを理解しながら歌うのはお手のもの。そんな斉藤さんに『ヒプノシスマイク』の魅力と「Fling Posse」について、語っていただきました。

――『ヒプノシスマイク』の話を最初に聞いて感じたことは?

斉藤:今までありそうでなかった組み合わせだな、と思いました。
僕自身ヒップホップミュージックのリスナーだったので、お話をいただいた時は「ついに、これを企画する人が現れたか!」と(笑)。そんな未知の試みですが、キャラクターコンテンツのファンのみならず、今までこういったジャンルに触れることのなかったヒップホップリスナーの方にも届いたりしていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.