くらし情報『知りたくなかった怖い話…猛烈な速さで迫り来る「黒い影の正体」とは #1』

2019年2月8日 17:00

知りたくなかった怖い話…猛烈な速さで迫り来る「黒い影の正体」とは #1

人の気配が全く無く、陰気な雰囲気の場所なので私は
「もう帰りたいな」
と思っていました。

その時、先頭を歩いていたK子が、急に反対に向いて引き返し始めました。

K子は明らかに様子がおかしく、顔が青ざめています。そして震える声で、「みんな、神社に戻ろう」と言いました。

「どうしたの?」

「いいから、早く」

K子が早歩きで、ひとりで歩き出したので、みんなが神社の方に引き返して歩き出すと…背後の方から、ガサガサと落ち葉の音がしました。振り向くと誰もいません。

気のせいかと思って、みんなで歩き始めると、今度はさっきよりも近くでガサ、ガサ、ガサと落ち葉を踏む音がしたのです。

後ろには、誰もいないのに? 振り返っても、やはり誰もいません。


その時、ひきつる声でK子が叫びました。

「ついてきた…!!!」

K子は、隣にいた私の手を掴んで走り出し、みんなも怖くなって走り出しました。

すると、背後から

ガサガサガサガサガサガサガサガサ
ガサガサガサガサガサガサガサガサ

足音も走って来るのです…!!

「早く!!」K子が叫びました。一瞬、K子に引っ張られた時に、視界の隅に黒い人影がすごい速さで追いかけて来る姿が見えた気がしました…!

「きゃあああーーーー!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.