くらし情報『寛一郎、父親・佐藤浩市に対して「絶対しない」こととは?』

2019年2月8日 19:40

寛一郎、父親・佐藤浩市に対して「絶対しない」こととは?

寛一郎、父親・佐藤浩市に対して「絶対しない」こととは?


ーーマラソンを走る役を演じるにあたって、肉体的なトレーニングは?

寛一郎さん もともと太りやすい体質ではなく、食事制限を少し行うだけで自然と体が締まっていきました。撮影をする中で、長い距離を走ることに慣れていきました。

ーー普段の生活の中で、何かトレーニングを行っていますか?

寛一郎さん インドア派なので、あまり運動はしないですね。クランクイン前に少し体を鍛えた程度です。

ーーそれでこのような締まった体になれるなんて、うらやましい限りです(笑)。内面的な役作りとしてはどのようなことを?

寛一郎さん 初めて脚本を読んだとき、まるで絵本のようにわかりやすくメッセージを伝える作品だなと思いました。翔太は、自分と向き合うことから逃げている役です。誰もが逃げたいという気持ちを抱く瞬間があると思います。彼の気持ちにとても共感できたので、リアリティを持って演じるように心がけました。
寛一郎、父親・佐藤浩市に対して「絶対しない」こととは?


ーー映画の中で特に気に入っているシーンは?

寛一郎さん 映画の終盤、松原智恵子さん演じる多笑と山下リオさん演じる佳織に自分の決断を話すシーンです。ワンカット長まわしで撮っていたので、気持ちが入りやすかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.