くらし情報『【知りたくなかった怖い話】まるで獣のよう…コックリさんに憑かれた子 #2』

2019年2月15日 20:10

【知りたくなかった怖い話】まるで獣のよう…コックリさんに憑かれた子 #2

そんなことがあった、その日の夕方の事です。
U子から電話がかかってきました。電話に出た途端、
「怖い…! 殺される!!」
そう言って切れました。

私は学校でコックリさんをしたことを思い出して、「自己暗示にかかってしまったのかも…大丈夫かな?」と気になっていたんですが、その翌日、U子は学校を休んでいました。

学校の帰り道に、気になったのでU子の家の前を通ってみると…、

家の中から、U子の叫ぶ声が聞こえました。
明らかに声の様子がおかしいので、そっと玄関の引き戸の隙間から覗くと…
U子が奇声を発しながら、四つん這いになって暴れている姿が見えたのです…!

目は吊り上がり、まるで別人のように髪の毛を振り乱していて、獣のように見えました。その子のお母さんが体を押さえつけて、必死でU子を取り押さえているその様子は、異様な光景でした。

見てはならないものを見てしまった…! まだ子どもだった私は、怖くなって家に逃げ帰りました。
その後、一週間するとU子は普通に何事もなかったかのように登校して来たのですが、休んでいた間のことを、何も覚えていないそうです。

他の子から聞いた話によると、U子はあのコックリさんをした日から様子がおかしくなり、親戚に霊能者がいたので御祓いしてもらったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.