くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17』

2019年2月8日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみるバレンタインの運勢は? 2/11〜2/17

総合運

前半の頑張りが後半を助けそう

前半はとても落ち着いた運気で、物事がスムーズに流れるでしょう。しかし、後半はややつまずきやすい暗示。用事はできるだけ早めに片付けるのが無難。仕事運は、前半の頑張りがポイント。
なるべく進めておけば、もし何かあってもフォローする時間や余裕があるはず。金運は、お金を積極的に動かすには向かないとき。日常のショッピングのレベルに抑えれば問題ないでしょう。健康運は上下あり。特に週末にブルーデーが重なる人は、寒さ対策をしっかりし、無理せず過ごして。美容運は大きな動きがないときなので、日常のお手入れをしっかりすればOK。

B型の恋愛運

恋愛運

バレンタイン当日に行動しよう

特別な恋愛パワーのない週ですが、バレンタインデー当日はまずまず好調です。シングルの人は、1人でいるよりシングル仲間と出かけましょう。
彼女を探している男性グループと出会えるかも。片想い中の人は、恋愛行動はバレンタインデー当日に集中が吉。勇気をだして彼にプレゼントを渡しましょう。カップルの人は、やはりバレンタインデー当日にデートをセッティングすると、2人で楽しく盛り上がりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.