くらし情報『興奮しちゃう! アラサー女子が考える理想の“男のカラダ”って?』

2019年2月14日 20:30

興奮しちゃう! アラサー女子が考える理想の“男のカラダ”って?

人それぞれに好きな男性の顔があるように、カラダにだって好みがある。「語るだけなら自由!」とざっくばらんに理想の「オトコノカラダ」について女子トークしました!
興奮しちゃう! アラサー女子が考える理想の“男のカラダ”って?


理想の「オトコノカラダ」をめぐる座談会。メンバーはこちら!

A子:30歳・営業。以前は細身の男性が好きだったが、細マッチョ派に。
B子:27歳・事務。好きなタイプはタイトなスーツが似合う細マッチョ。
C子:32歳・自営業。男性アイドルのようなスリムな人がタイプ。

D子:28歳・アパレル。昔からぽっちゃり男性好き。痩せ型はちょっと苦手。

それではさっそく座談会スタート!

A子:私、好きな男性のタイプが変わったんだよね。昔は少年のようなヒョロッとした細身の人が好きだったんだけど、今は程よく全身に筋肉がついてる人が好き。特に、上半身に厚みのある男性に大人の色気を感じるようになった。

B子:たしかに。胸や肩にしっかり筋肉がついている男性はスーツの着こなしもビシッと決まっててかっこいい。


C子:好きな男性のタイプが変わった理由は何かあるの?

A子:ジムに通いだしたからかな。昔は「鍛える=筋肉マニア」ってイメージがあって(笑)、ちょっと苦手だったんだけど、ただ細いのはちょっと頼りないかも?って思うようになって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.