くらし情報『『金子文子と朴烈』のチェ・ヒソ「安藤サクラと是枝監督が大好き」な理由』

2019年2月15日 18:30

『金子文子と朴烈』のチェ・ヒソ「安藤サクラと是枝監督が大好き」な理由

―では、男性を見るときに大切にしていることは?

チェさん
まずは信頼できる人かどうかですね。それはお互いの約束を守れるかということだけでなく、仕事関係や周囲の人々にとっても信頼できる人と思われることが一番大事なところだと思いますし、あとは共通点のある人がいいですね。たとえば、映画やスポーツが全然好きじゃない人とは合わないかなと思うので。

―やっぱり好きなものを共有できるのはいいですよね。

チェさん
そうですね。あと一番重要なのは、好きな食べ物や味の好みが同じこと。東京に来る時はいつも美味しいお店をネット検索しているくらいなんですよ。

日本は懐かしくて、親しみを感じる国

『金子文子と朴烈』のチェ・ヒソ「安藤サクラと是枝監督が大好き」な理由


―日本食もお好きなんですね。
ちなみに、日本にはどのくらいの頻度で来られていますか?

チェさん
大学に入ってからも、バイトで稼いだお金で東京、大阪、京都を訪れたり、母と一緒に福岡の温泉にも行ったりしたので、数えきれないくらい来ていますね。最低でも1年に1回、多いときは2~3回は遊びにきているんですよ。

―そんなに日本に来てくださるのはうれしいことですが、どんなところが好きですか?

チェさん
幼いころに住んでいたこともあり、日本語を聞いたり、日本語の看板を見たり、食事の匂いをかいだりするとすごく懐かしい気持ちになるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.