くらし情報『「ずっと惚れ込んでる」 ISSAの魅力をメンバーが熱く語る【動画】』

2019年2月14日 20:00

「ずっと惚れ込んでる」 ISSAの魅力をメンバーが熱く語る【動画】

詞の世界の登場人物に憑依しないと伝わらないと思うから、歌詞を読み込んで共感できる部分を見つけたり、自分の気持ちと照らし合わせていくことで、体のなかに落とし込んでいく。そうして、詞をじっくりと解釈し、噛みしめてこそ出てくる動きというものがあるんです。
「ずっと惚れ込んでる」 ISSAの魅力をメンバーが熱く語る【動画】

From DAICHI
あれだけ歌って踊れる人は、日本にこの人だけ!それは、僕なんかが語らなくてもわかること。リーダーとしては常に冷静で、臨機応変に対応してくれる存在。その圧倒的な安心感が、グループの強みになっています。
From KENZO
歌に関してはもうずっと惚れ込んでるんですけど、感覚もいい。今自分に求められていることを察知する勘の鋭さであったり、仕事の力量の配分を決める判断能力であったり、やっぱりスーパースターの感覚がありますよね。
From TOMO
経験値からくる絶大な判断力。
僕にとって初めましての現場や舞台でも、ISSAくんがなんとなく“こういう時はこうしたらいい”っていう空気を出してくれるので、それを察知しながらやると大体いつもうまくいくんです。From YORI
エンターテイナーとして、“ここ一番”という時に絶対に折れないし、ちゃんと期待に応えるところがすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.