くらし情報『“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論』

2019年2月15日 18:00

“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論

世代を超えて愛されるダンス&ボーカルグループDA PUMP。圧倒的なパフォーマンスを支える、6人のカラダ論とは。リーダーのISSAさんが各メンバーの魅力についても教えてくれました。
“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論

YORI
指先まで意識したウェーブを見て。
ポップというジャンルを踊っていて、得意なのは腕で波の形を描くウェーブ。指先まで意識を行き渡らせ、繊細に動かすことを大事にしています。DA PUMPに入り、ダンスの見せ方が変わりました。ショーで踊る時はポップの奥深さを見せる繊細な動きをしていたけど、今は全ジャンルを踊る必要があるし、会場も広いので、パッションの出し方が違います。DA PUMPでは、より外に向けて踊るイメージですね。最初はその切り替えが難しかったけど、何年かやるうちにかみ合うようになりました。両方とも続けていきたいですね。

From ISSAポップという筋肉をはじくダンスが上手で、しなやかな、ほどよい筋肉がついています。手が長く、緩急のついた動きが、彼の魅力のひとつですね。

ヨリ1980年2月9日生まれ。広島県出身。昨年、地元である広島県三次市の観光大使に就任し街の魅力を伝えるなど幅広く活動する。チェックガウン¥44,000(the BLUE/アドナストTEL:03・5456・5821)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.