くらし情報『“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論』

2019年2月15日 18:00

“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論

シャツ¥11,500(PAZZO/パッゾTEL:03・5371・1480)その他はスタイリスト私物
DAICHI
0を1にする瞬間の爆発力が強みです。
今日は僕、脱がなくていいんですか?ananの撮影と聞いて、てっきり裸になるんだと思ってました…!服を着ているとわかりづらいですが、脱ぐとけっこうイイ体してますよ、僕(笑)。普段から特に意識して鍛えているのは、二の腕や胸の筋肉と、それからインナーマッスルですね。体のコアがしっかりしていると、ポーズを決める時にフラつかずにピタッと静止することができるし、逆に“0”から“1”の動きに持っていく時に、100%の力を出すこともできる。その瞬間のキレと爆発力が自分の最大の強みだと思っています。

From ISSA身長が低いことを逆によく見せる術を持っていて、そこに彼のダンスのポイントがあります。個性のある動きも作れるし、いい笑顔も魅力です。

ダイチ1988年12月4日生まれ。
栃木県出身。10代の頃から全米のダンスコンペティションで数々の賞を受賞する実力の持ち主。衣装はすべてスタイリスト私物
TOMO
ライブの前は体重をコントロール!
大事にしているのは体重調整。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.