くらし情報『“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論』

2019年2月15日 18:00

“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論

普段は62kgくらいなんですが、ベスト体重の60kgでライブに臨むと一番ラクに乗り切れるということに気がついて。そのためにライブの前は炭水化物を抜いたりして、体重を調整します。体力作りのために2年前から筋トレも始めたんですけど、メンバーも不思議がるほど筋肉がまったくつかない(笑)。逆にメンバーから褒められるのは怪我をしないこと。体が故障したらストレスになるので、どんなにアドレナリンが出ても100%は超えないように、自分の中で無意識に調整しているんだと思います。

From ISSAブラックミュージックのカルチャーが好きで、ヒップホップやカポエイラをやってました。踊りだけじゃなく文化的なものを表現できる強みがある。

トモ1981年2月2日生まれ。
愛知県出身。ダンサー。KRUMPダンスを得意とする。DA PUMPの楽曲では振り付けも担当。ロングパーカ¥7,900(Request/パッゾ)靴¥18,000(G-Star RAW/ジースター インターナショナルTEL:03・6890・5620)その他はスタイリスト私物
“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論

KENZO
鍛えるより、回復の時間に重点を。
これまで様々なジャンルのダンスをやってきたおかげで、筋肉は全身にバランスよくついているほう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.