くらし情報『ISSAがDA PUMPをこの男に託す? 気になるメンバー対談!』

2019年2月16日 17:30

ISSAがDA PUMPをこの男に託す? 気になるメンバー対談!

昨年「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMPがメンバー同士で対談。ジャンルが違うからこそダンスの魅力が倍増する。
YORI×ISSA
ISSAがDA PUMPをこの男に託す? 気になるメンバー対談!


YORI:DA PUMPは、さまざまなダンスの職人が揃ったグループという感じがする。お互いにレッスンをし合ったこともあるし、それぞれのベーシックがみんなの体に入っていて、やりやすい。ジャンルが違うから最初こそ揃えるのは大変だったけど、揃った時の力は倍増してると思う。

ISSA:チーム力が上がってるのがパフォーマンスに表れているよね。意見もちゃんと出し合うし。

Y:でも、昨年はISSAくんとの経験値の違いを感じた。年はひとつしか違わないけど、コメント力とか人との接し方とか、普段の生活の中で学びがあります。しかも、こうしたほうがいいよとは絶対に言わないから、見て学ぶ感じ。

I:いいと思ったことはおのずと取り入れるだろうし、話にも耳を傾けるだろうし。それが芸事だとも思うから。ただ、無駄をなくすことは大事だと思う。日々、自分がやっていることが、いいパフォーマンスのきっかけになっているということは大切というか。

Y:実際、新曲の「桜」では、ISSAくんの歌の力をあらためて感じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.