くらし情報『DA PUMP最新曲のダンスは“サクラフィンガー”に注目!』

2019年2月17日 18:00

DA PUMP最新曲のダンスは“サクラフィンガー”に注目!

TOMO:この動き、しだれ桜をイメージしてるんですよ。だから名付けて“サクラフィンガー”!

K:これはTOMOくんの案。

U-YEAH:TOMOくんは常にアンテナ張ってるから、流行のダンスの取り入れ方が上手。“いいねダンス”もそうだし。

K:あと、グループいち視野が広い。振りも絶対に自分のエゴを押し付けず、60%の段階で持ってきてくれて、みんなで話し合いながら100にしようとしてくれるし。

T:嘘でしょ?

K:本当!(笑)

T:けんちゃんの強みはやっぱり、まっすぐさ。本当にダンスが好きなんだなってことが伝わってくる。


U:うん。経験値も違うし、迷ったらKENZO、みたいなところあるよね。世界チャンピオンなのに貪欲なところも刺激になる。

T:U-YEAHはあれだよね、ズバッと言う一言がいい!

U:それは空気読めなくて「今のなくない?」みたいな雰囲気になるやつでしょ(笑)。僕、マイペースって言われるんですよ。この間もお土産を真剣に選びすぎて新幹線に乗り遅れたり。

T&K:あはははは!

K:でもその分、本当にセンスの塊だよね。発想も新しいし、クリエティブな能力にも長けてるし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.