くらし情報『ISSA「今年はライブでお返しを…」DA PUMPの抱負は?』

2019年2月19日 18:30

ISSA「今年はライブでお返しを…」DA PUMPの抱負は?

’19年は「U.S.A.」で受けた恩を最大限のパフォーマンスで返していけたら。僕は仕事が大好きなのでプライベートなんてほとんどないんですけど、仕事以外の趣味といえば温泉。なので今年は、温泉ソムリエの資格でも取ろうと思います。

ケンゾー1985年1月21日生まれ。福岡県出身。ダンスの世界大会で8年連続優勝。DVD『MY NAME IS KENZO』が好評発売中。シャツ¥12,500(CUSTOM CULTURE/パッゾ)パンツ(セットアップ)¥10,000(417 EDIFICE/EDIFICE 渋谷TEL:03・5456・6971)その他はスタイリスト私物
YORI「7人揃ってお弁当を食べる時間が楽しくて好きです。」
ここ半年、他のメンバーのいい一面を見る機会が増えたこともあり、自分たちがこのグループにいる意味を感じました。
たくさんアウトプットしたので、今年はNYでミュージカルを観てDA PUMPに引っ張ってこられる何かを見つけたり、“これといえばYORI”という武器を身につけて頼られる人になりたいです。僕が好きなのは、みんな揃って楽屋でお弁当を食べている時間。「何弁当にする?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.