くらし情報『ISSA「今年はライブでお返しを…」DA PUMPの抱負は?』

2019年2月19日 18:30

ISSA「今年はライブでお返しを…」DA PUMPの抱負は?

ロングパーカ¥7,900(Request/パッゾ)靴¥18,000(G-Star RAW/ジースター インターナショナルTEL:03・6890・5620)その他はスタイリスト私物
DAICHI「結成10年目でやっとスタートラインに立てた。」
去年はいろいろな方にDA PUMPという存在を知ってもらうことができた嬉しい一年でした。結成10年目にして、やっとスタートラインに立てたというか。でもそのぶん、ここからが正念場だという想いも強いです。2019年、個人的にやってみたいことはラジオのレギュラー番組を持つこと。カメラが回っていると意外と緊張するので、ラジオで好き勝手にしゃべるのが楽しいなと思って。それから、ananの表紙を飾ること!次回はぜひよろしくお願いします。

ダイチ1988年12月4日生まれ。栃木県出身。
10代の頃から全米のダンスコンペティションで数々の賞を受賞する実力の持ち主。衣装はすべてスタイリスト私物
KIMI「継続することの大切さを実感した一年だった。」
25歳でデビューして、今が35歳。そう思うと、いろいろ感慨深いですね。やっぱりこれまでの10年があったからこそ、去年の笑顔があると思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.