くらし情報『買ってよかった…!コストコ好き女子に聞いた「おすすめ食品」5選』

2019年2月20日 19:00

買ってよかった…!コストコ好き女子に聞いた「おすすめ食品」5選

ハンパない量でおなじみの『コストコ』。会員制で少々不便な立地が多いから、行ったからにはしっかりコスパも質もいいモノをゲットしたいですよね。でも、よくわからないものを買って損しちゃったらどうしよう…そんな人のために、コストコ好き女子に「買ってよかった!」と思うモノをリサーチしました! 初心者も常連もさっそくチェックして♪
文・伊藤順子

【アンアン総研リサーチ】

コストコに行ったら「必ず買う食品」5選

目次

・コストコに行ったら「必ず買う食品」5選
・本気でおいしい! 冷凍国産鶏もも肉
・画期的なポーションタイプ! オリーブオイル
・もう面倒じゃない! 冷凍エビ
・瓶も超おしゃれ! アンチョビ
・絶対的にお得! コーヒーカプセル
買ってよかった…!コストコ好き女子に聞いた「おすすめ食品」5選


コストコといえば、多くのモノが大容量かつ良心的な価格で売られていますが、お得に買える一方で、一歩間違えると大損してしまうこともなきにしもあらずです。そんな愚かな失敗をしないよう、コストコ好き女子に聞きました。
あなたの「買ってよかった!」食品を教えてください!

本気でおいしい! 冷凍国産鶏もも肉

「さくらどりというブランドのもので、巷では胸肉のほうが安いからと人気のようですが、私は断然コレ。何よりそのへんのスーパーよりおいしい! 焼いたり、煮たり、揚げたりとあらゆる料理に使っています」(38歳・主婦)

「お肉8枚で約2000円。コスパもよくて冷凍だから日持ちするし、おいしい。コストコへ行ったら買わない理由はありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.