くらし情報『『サムライマラソン』小関裕太「佐藤健さんにも…」役への思い』

2019年2月20日 17:00

『サムライマラソン』小関裕太「佐藤健さんにも…」役への思い

男たちがひとつのゴールを目指して戦う姿というのは、思わず惚れ惚れしてしまうものですが、そんな熱気が堪能できる注目作といえば、まもなく公開の『サムライマラソン』。その名の通り「がマラソンをしていた」という驚きの史実をもとに描かれた本作には、豪華なキャストが勢揃いしていますが、今回はそのなかでもこちらの方にお話を伺ってきました。それは……。
写真・大内香織(小関裕太)

人気若手俳優の小関裕太さん!

目次

・人気若手俳優の小関裕太さん!
・とにかく刺激的な現場だった
・撮影後の日課は温泉でのひとり反省会
・演じてみたい意外な役どころとは?
・仕事がご褒美だからつらいと感じない
・インタビューを終えてみて……。
・ひと味違う時代劇を体感する!
・ストーリー
・走り出したくなる予告編はこちら!
・作品情報
『サムライマラソン』小関裕太「佐藤健さんにも…」役への思い


【映画、ときどき私】 vol. 214

昨年も主演映画『わたしに××しなさい!』をはじめ、『春待つ僕ら』や連続テレビ小説『半分、青い。』といった話題作への出演が続いている小関さん。本作では、佐藤健さん演じる主人公の敵側に属する青年の三郎というキャラクターを熱演しています。そこで、撮影現場の裏話からこれから挑戦したいことなどについて語ってもらいました。

―まずは、ご自身の役どころについてはどのような思いを持って挑まれましたか?

小関さん
僕の演じた三郎にフォーカスしてみると、作品のなかで訴えているさまざまなメッセージにおいて、核となっている人物。「生きることと死ぬこと」そして「戦うということとは何か?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.