くらし情報『冬太り解消!「大人女子のランニングウェア」ヤル気upモテコーデ3選 #148』

2019年2月17日 19:50

冬太り解消!「大人女子のランニングウェア」ヤル気upモテコーデ3選 #148

こちらもビビッドなピンク同様に、派手すぎてなかなか普段着では活用しづらい色。ですので、ランニングの時だけでも弾けるようなオシャレを楽しみたい!そんな方に向いているコーディネイトではないでしょうか。ネオンアイテムは、靴もしくはインナーでちょこっとチラ見せするくらいがちょうど良いバランス感覚です。上半身のどこかに1点、下半身のどこかに1点ネオンカラーを入れましょう。

オシャレなウェアでモチベーションをUP!

スポーツすることが習慣にない方は、どうしても面倒くさがって3日坊主になりがちですよね。それを回避するためにも効果的なのがオシャレなランニングウェアを身につけることなのです。やっぱり一式揃えれば、揃えたぶんだけその元は取りたくなるし、オシャレなウェアであればあるほど、ランニングも頑張ろう!という意識が芽生えるのではないでしょうか。

形から入ってみるのも効果的な方法の1つですので、ぜひ春に向けてオシャレなウェアでランニングを始めてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.