くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/18〜2/24』

2019年2月15日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/18〜2/24

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/18〜2/24

総合運

好調と不調が極端。冷静な行動を

好調と不調が交互にくる乱調な週です。ラッキーなチャンスを本当にモノにするためには、安易に動かず冷静に検討すること。仕事運は、手を焼いていた問題が解決に向かうなど、明るい材料がある予感。
最後まで油断せず、実力をだし切るつもりで対処すれば成功路線。金運は、かしこいお金の使い方ができるときですが、インスピレーションに頼らず、客観的に考えることが大切。健康運は平均レベルです。自分のウィークポイントをきちんとケアすれば元気に過ごせるはず。美容運は、たとえばホクロなど、気になっている部分に真剣に対処するとアイデアが浮かびそう。

B型の恋愛運

恋愛運

その場の感情に流されないこと

一進一退の運気です。特に週初めは状況の変化が激しいので、その場の感情に流されないように。シングルの人は、出会いが期待できますが、どんなに好みのタイプでも、恋愛観が合うかどうか、時間をかけて知っていって。
片想い中の人は、告白のチャンスだと思える瞬間があるかも。でも、近くにいた人に聞かれてしまうなどの危険が高いので、もう少し様子見がよさそう。カップルの人は、ケンカと仲直りを繰り返す暗示。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.