くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/18〜2/24』

2019年2月15日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/18〜2/24

大胆な行動にはパワー不足ですが、ストレスが少なく気分良く過ごせそう。仕事運は、週始めに新しい仕事を任されたり、抜擢される可能性あり。少し自信がなくても、思い切って受けて努力することで、実力が上がるでしょう。金運は平均的。予算を守って堅実にお金を動かしていれば、トラブルの心配もなさそうです。健康運は、週半ばまでは好調で、自由自在に動けるはず。ただ、週末は疲れのせいでやや体調不良かも。無理せず体を休めて。
美容運は、顔だけでなく手足のマッサージもしっかりするとよさそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

すぐの進展より次につながる行動を

何もせずにいると、恋愛が足踏み状態になってしまうとき。理想をもって行動すれば、進展が期待できるでしょう。シングルの人は、あなたのことをよく知っている人の紹介に将来性がありそう。片想い中の人は、彼と接することができそうですが、あまり意識しすぎず普通にふるまうこと。クールな印象を与えないよう、微笑を忘れなければ次につながるはず。カップルの人は、おたがいに忙しくて会う時間が少なめかも。いってらっしゃいやおやすみのタイミングで、メールやLINEを。
「スキ」を伝えるアイメイクのポイントは、涙袋メイク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.