くらし情報『anan『痩せトレ&ラン!』特集、KAT-TUNのみなさんの表紙撮影話! anan2140号』

2019年2月19日 18:40

anan『痩せトレ&ラン!』特集、KAT-TUNのみなさんの表紙撮影話! anan2140号

「anan」2140号2/20水曜日発売『痩せトレ&ラン!』特集です。表紙に登場していただいた、KAT-TUNのみなさんの撮影エピソードを紹介します。
anan編集部

これぞKAT-TUN! スタジオがライブ会場に?!

anan『痩せトレ&ラン!』特集、KAT-TUNのみなさんの表紙撮影話! anan2140号


今号の表紙は、スポーツ番組のコメンテーターや、スポーツバラエティ番組に出演されるなど、トレーニングやスポーツのイメージにぴったりのKAT-TUNが登場!
ステージに対して、真摯でストイックに向き合うKAT-TUNの皆さん。その姿が「スポーツマンシップを胸に、競技に臨むアスリート」を思わせ、生まれた今回の撮影テーマが「表現者・KAT-TUNのオンとオフ」。

まずは、ステージにベストな状態で挑むためには、リラックスした時間が必要ということで、三者三様のオフスタイルを撮影。トレーニングを意識した衣装で、ストレッチをしていただいたり、水を飲んでいただいたり。撮影したのは1月の寒い日だったのですが、タンクトップからのぞく綺麗な筋肉も撮らせていただき、早くも格好よさがビシビシ伝わってくる撮影となりました。

そして、ステージに上がる直前=オンをイメージした撮影へ。
ロング丈のアウターをまとい、全身ブラックできめた3人が登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.