くらし情報『滝沢カレンは恋愛相談の達人!?  新『グータンヌーボ』の赤裸々女子トーク』

2019年2月22日 18:30

滝沢カレンは恋愛相談の達人!?  新『グータンヌーボ』の赤裸々女子トーク

台本なしのリアルな女子トークが斬新!と放送当時、人気番組だった『グータンヌーボ』が7年を経て、新MCに長谷川京子さん、田中みな実さん、滝沢カレンさん、西野七瀬さんを迎えて関西ローカルで再始動。それぞれ違うフィールドで活躍するキャラの立った4人が、どんなトークを繰り広げるのか注目です!
滝沢カレンは恋愛相談の達人!?  新『グータンヌーボ』の赤裸々女子トーク


――それぞれどんな印象ですか?

長谷川:やっぱりみな実ちゃんが一番全体を見てくれてるよね。私が暴走すると突っ込んでくれるから、のびのびできる。

田中:長谷川さんが突っ込みやすい隙をお持ちなのが、意外でした。

西野:私も、4人でいることに少しずつ慣れてきて安心しています。

滝沢:もはや、姉妹ですね。

田中:2回目で、早くない?(笑)

滝沢:こんな姉妹がいたらいいなって思って。私、一人っ子だから。

田中:一人っ子ならではの独特感は、確かにありますね。

長谷川:いつもひとりで空想して遊んでたのかな?

滝沢:虫と遊んでました。

――チームワークはどうですか?

長谷川:最初はみな実ちゃんが毎回、回し役だと思ってたんだよね。でも順番制だとは。

西野:私はこれまで回し役をやってこなかったから、ちょっと不安。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.