くらし情報『滝沢カレンは恋愛相談の達人!?  新『グータンヌーボ』の赤裸々女子トーク』

2019年2月22日 18:30

滝沢カレンは恋愛相談の達人!?  新『グータンヌーボ』の赤裸々女子トーク

田中:大丈夫!この前できてたよ。カレンちゃんも、ロケで誰にもマネできない切り込み方をしているのが可笑しくて、スタジオで大爆笑!

長谷川:いつも友達とどう会話しているのか、心配だけどね(笑)。

滝沢:基本、話を聞く役です。恋愛相談はみんな私にしてくるんです。私、本当に口が堅いので。

田中:え、安心!

――4人で女子会をしたら、やっぱり滝沢さんが聞き役ですか?

滝沢:この方々が相談してくるかどうかはわからないですけどね。

田中:あはは(笑)、この方々って…。さっきまで姉妹だって言ってたのに、急に突き放すよね。


全員:あはは!(笑)

西野:私は恋愛の相談も意見もできないけど、理想なら乃木坂46のメンバーと語り尽くしてきました。

田中:夢は、男の子と待ち合わせしたいんだよね?

西野:そうなんです。自分が先に着くパターンと、あとから着くパターン、両方経験したいんです。

――恋に悩む読者にアドバイスを!
西野:私は経験がないから…みなさんと一緒に頑張りたいです。

滝沢:辛い恋愛もあとから振り返れば懐かしい思い出。振り返りながら進んでほしいです。

長谷川:結局、成就する前が一番楽しいよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.