くらし情報『U-KISSのJUN独占インタビューと動画も!【K-POPの沼探検】#90』

2019年2月21日 16:30

U-KISSのJUN独占インタビューと動画も!【K-POPの沼探検】#90

4月10日、初のソロシングル『Phenomenal World』をリリースするU-KISSのJUNさん。2月4日に開催されたショーケースも大成功を収め、勢いにのる彼に、ソロデビューについてから、オーディション番組で1位を取り参加したUNBでの活動、そして俳優イ・ジュニョンについてまで、たっぷり聞きました。
写真・小笠原真紀(スチール)、千葉 諭(ムービー) 文・小泉咲子

【ペンになってもいいですか!?】vol. 90

祝・日本ソロデビュー!

目次

・祝・日本ソロデビュー!
・高評価を受ける俳優活動
・Information
U-KISSのJUN独占インタビューと動画も!【K-POPの沼探検】#90


――ソロデビューの知らせを聞いた状況について教えてください。

韓国の事務所から休みをもらい日本に遊びに来てて、渋谷の109で帽子を買ったりしてたんです。そうしたら、いきなりavexから呼ばれて。「何か問題でも起きたのかな……」とめちゃくちゃ心配しながら行ったら、サプライズで「ソロデビューが決まった」と言われたんです。

15秒間、ぼ~っとしちゃいました。いつかはソロ活動をしてみたかったのですが、こんなに早く実現するとは思っていなくて。
すごく嬉しかったけど、すぐに「ひとりでできるのかな」って不安になりました。ずっとU-KISSの兄貴たちと一緒だったので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.