くらし情報『鈴木亮平と振り返る体重増減の歴史、やっぱりスゴかった!』

2015年10月21日 23:00

鈴木亮平と振り返る体重増減の歴史、やっぱりスゴかった!

2013年『HK/変態仮面』。ぷりんと丸いお尻&美脚にも注目!

2013年『HK/変態仮面』。ぷりんと丸いお尻&美脚にも注目!

作品ごとに自らを追い込んで役作りしてきた鈴木亮平さん。その同一人物とは思えない衝撃のカラダ遍歴をご覧あれ!

■2013年『HK/変態仮面』
鈴木さんのターニングポイントとなった初主演映画。“網タイツにパンティ”という衝撃の姿以上に、完璧に鍛え抜かれた肉体美に惚れ惚れ!「お尻はぷりっと丸くする、というのが狙いでした。そのほうが、変態仮面の可愛げが表現できると思ったので(笑)」(鈴木さん)

■2014年『TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ』
NHKの朝ドラ『花子とアン』に出演中、公開されたのがこの映画。迫力のある筋肉美には「(村岡)英治さんとのギャップがすごすぎる!」と朝ドラファンも驚愕。「同じ裸でも、変態仮面とはアプローチが全然違う。
不良のだらしなさを出したくて、食事制限せずにとにかく鍛えました」

■2015『天皇の料理番』
佐藤健さん演じる主人公の兄役に挑戦した鈴木さんは、なんと体重を20kgも減らすという、過酷なダイエットに挑戦。「体重が減ると、精神的にもマイナス思考になるので、役作りの過程は思い出したくないくらいしんどかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.