くらし情報『服のセンス悪ッ!プライドを傷つけない「彼のファッション」改善方法 ♯100』

2019年2月23日 20:30

服のセンス悪ッ!プライドを傷つけない「彼のファッション」改善方法 ♯100

彼の顔は爽やかに整った好青年風なんですよね。ただ、服装の趣味がとにかく合わない……っていうかアーティスティック過ぎてちょっと私にはわからない領域でした。まぁ、イケメンなのでそれでもカッコ良かったのが救いだったんですけど、ダボダボのコートにボトムはサルエル? ハーレムパンツみたいなのに中尾巻き風なストールの巻き方で来られた時はちょっと反応に困りました(笑)。

それで、思わず自分の好みに近いメンズのファッションブランドをいくつかリサーチして、デート中にこっそりそのお店へ誘導。偶然を装って『わぁ、この着こなし素敵~!〇〇君の好きなタイプではないかもしれないけど、こういう服装のも見てみたい~!』と甘えるようにお願いしたらあっさりOK!

試着から出て来た彼は、とにかくドストライク級に好みのイケメンになってくれたので私のテンションも高まってしまいました。それに気を良くした彼は、何回かに1回はその服で来てくれるようになりましたね。彼は私と趣味は違えど、オシャレの意識は高いのでプライドを傷つけない形で誘導していくことが成功の鍵だったかもしれません」(27歳 人材派遣コーディネーター )

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.