くらし情報『大人女子の春トレンドは…ベージュ、茶、黒「男女モテコーデ」9スナップ』

2019年2月27日 19:30

大人女子の春トレンドは…ベージュ、茶、黒「男女モテコーデ」9スナップ

今期のファッションウィークは幸いにも10度前後の気温で、寒すぎない珍しい期間でした。ショーに参加するために会場に訪れる関係者やファッショニスタ達も、翌日に着ていく服をかなり悩んだとのこと。寒さや天候によって服装を変える必要が出てくるので、みな大変そうでした。
さて、今回はロンドンファッションウィーク期間中のストリートスナップを撮影してきました。
全体的にベージュやブラウン、ブラックを基調にしている印象で、全体的に落ち着いていた印象でした。春ファッションの参考にしてみてください。

ロング&ベージュブラウン系コートは春先まで人気!

目次

・ロング&ベージュブラウン系コートは春先まで人気!
・コート in ジャケット!? 個性的で色のまとめ方が上手なスタイル
・上下スーツでもカジュアルに見せる小物達が特徴!
・男ウケ抜群!深スリットのスカートにレザーグローブがセクシーさ120%!
・光沢感あるコートは今年の流行り?!
・個性的なコートにデニムは永遠のクールビューティースタイル!
・黒を上手に使った、大人上品スタイル!
・これからの季節におすすめ!ニットにロングスカート&ブーツ!
・ブラック&ホワイトで決めた、超クールなスタイル!赤リップが印象的!
大人女子の春トレンドは…ベージュ、茶、黒「男女モテコーデ」9スナップ


シーズンをまたいで重宝するベージュ系のコート、今はロングが人気のようです。また、足もとは天候も暖かくなりつつあるからか、ホワイトを着用している方を多く見かけます。
今年のキーポイントになりそうですね。

コート in ジャケット!? 個性的で色のまとめ方が上手なスタイル

大人女子の春トレンドは…ベージュ、茶、黒「男女モテコーデ」9スナップ


ジャケットの中でコートを着こなすファッションは、初めて見たかも!? 違和感なく着こなしているのは、コートとジャケットの長さ、そして色がまとまっているからかもしれません。また、どんな服装でもスニーカーはいつだって大人気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.