くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10』

2019年3月1日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10

金運はやや低調。積極的にお金を動かすより、通常の買い物にとどめるのがよさそうです。健康運は精神的なプレッシャーが強いときなので、気分を切り替える工夫をすれば平穏でしょう。美容運は後半が好調で、さりげなく見た雑誌やTVなどから、新しいメイクのアイデアが浮かぶかも。さっそく試してみて。

A型の恋愛運

恋愛運

恋愛の進展より活発な会話を楽しもう

恋愛が大きく展開するときではなさそうですが、対人運自体は悪くありません。シングルの人は、いいなと思う人がいたら、勇気をだして話しかけてみて。ただ、進展を焦るとつまずくので自然の流れに任せて。
片想い中の人は、恋愛が前進するにはパワー不足でも、彼と話すチャンスは多そう。雑談で構わないのでいろいろ話しましょう。カップルの人は、他の男性からの誘惑があるかも。今の彼と別れたいのでない限り、絶対応じてはダメ。いつもと違う印象をつくる言葉遣いは、語尾をときどき「です」「ます」に。育ちの良さを感じさせ、相手をドッキリさせるはず。

【ラッキーアイテム】スプリングコート
【出会いが多いスポット】植物園
【週末love運】★★★★☆相手の話すスピードに合わせて

©Bobex-73/Gettyimages

【#anan血液型占い】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.