くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10』

2019年3月1日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10

カップルの人は、フィーリングがピッタリで、共同作業や相談がうまくいくでしょう。いつもと違う印象をつくる言葉遣いは、小さい「っ」を言い換えること。たとえば「っていう」は「という」、「すっごく」は「すごく」と言うだけでイメージが変わります。

【ラッキーアイテム】リップグロス
【出会いが多いスポット】勉強会
【週末love運】★★★★☆一人称は「わたし」が無難で上品

©Vasyl Dolmatov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】疑問文でないときは語尾を下げるように

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10

総合運

落ち着いて幸運をつかまえること

かなり乱調な運気。物事が一進一退を繰り返し、気分の上下も激しくなりそうです。普段以上に、落ち着いて過ごすよう心がけて。仕事運は、リーダーとして目立とうとするとつまずきやすいですが、自分の役割を黙々とこなせば順調でしょう。金運は、大きな金額をうまく生かすチャンスがある反面、損をしやすい暗示も。じっくり考えてからお金を動かして。健康運は、波があります。日によって絶好調だったり体が重かったりするので、体力を使い切らず、心身に余裕を残しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.