くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10』

2019年3月1日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10

美容運は、よく注意を。見た目の色がきれいなコスメは、成分をきちんと検討すること。

O型の恋愛運

恋愛運

強気な行動より控えめがよさそう

明朗快活なのはあなたの大きな長所ですが、今週は強気すぎると引かれてしまいそう。どちらかというとおとなしめが無難。シングルの人は、出会いを求める場では、まずは聞き役に回って相手を観察しましょう。片想い中の人は、イメトレがうまくいきそう。彼とどういう付き合いをしたいか、ゆっくり想像してみて。カップルの人は、ケンカをしやすい運気ですが、問題点とまじめに向き合えば解決は難しくないので、逃げずに話し合いを。
いつもと違う印象をつくる言葉遣いは、疑問文でないときには、語尾を上げないこと。ノリの良さよりきちんとした印象を目指して。

【ラッキーアイテム】クリスタルのブレスレット
【出会いが多いスポット】アミューズメント施設
【週末love運】★★★☆☆話し相手の目をたまに見つめて

©Mixmike/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ネット専門用語や流行語を避けてみよう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/4〜3/10

総合運

状況に振り回されずリラックスを

週明けはとても好調で、心身ともに充実感が強いのですが、その後運気は乱調になるため、はじめのペースのまま突っ走るとつまずきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.