くらし情報『海外でも人気 テラスハウスの魅力をYOU&徳井義実が語る!』

2019年3月16日 20:00

海外でも人気 テラスハウスの魅力をYOU&徳井義実が語る!

YOU:私もカナダで「見てるよ」って言われました。海外でスタジオメンバーのコメントがどう訳されているのかは気になりますね。どう映ってるんだろう。

――まだ見ていない人に魅力を伝えるとしたら?

YOU:私たちもわからないです。みなさんで考えましょう(笑)。

徳井:誰かが誰かを殴るとか胸ぐらを掴むとかっていう事件は起こらなくて“小さなすれ違いに一喜一憂する日本人たち”みたいな。

YOU:人のお肉を食べるとか、起こる事件は小さいです。日本人だったら普通の感覚でも、外国の方からしたら、おかしなやりとりがたくさんあるんでしょうね。


――番組が与える視聴者への影響とは?

徳井:男は何も考えずにこんなこと言ってしまうけど、言ったらあかんねや!って学ぶことがありますね。女の子も逆に、男の子にこういうこと言うと傷つくんやって、知恵みたいなものはついたりするかもしれない。

YOU:確かに。男の子がこういうことを言ったら、女子部屋に帰った時にこういうふうに伝わっちゃうというのは貴重なデータかも。普段なら絶対覗けない女子の部分は、男の子が見たらゾッとすると思いますね。女子の秘密のほうがエグいですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.