くらし情報『愛に駆け引きはいらない? あいのり、バチェラーから学ぶ恋愛術』

2019年3月17日 20:00

愛に駆け引きはいらない? あいのり、バチェラーから学ぶ恋愛術

「なんであんな奴のこと好きだったんだろう」「あたし、なんであんなことを…」。恋愛している時、人は盲目。客観視することは難しい。人の恋愛を見て学ぶのが一番。教材は恋愛リアリティ番組がうってつけ。リアルも非現実も、ピュアもドロドロも人のフリ見て直せるものは直しましょう!
愛に駆け引きはいらない? あいのり、バチェラーから学ぶ恋愛術


あいのり Asian Journey シーズン2(Netflix)
【真実の愛を見つけるべくアジアを貧乏旅行。強烈キャラ「でっぱりん」に注目!】
『あいのり』は恋愛をするために世界を旅する、という特別な空間にいるにもかかわらず、明らかに好意を向けられているのに、気がつけないメンバーが男女問わず多い。自分に自信がないため、ネガティブに受け取ってしまうのだ。
例えば男子メンバーが「気になる人がいる」と目を見て伝えることでアプローチしているのに「あたしには興味ないんだ」と真逆な受け取り方をする女子メンバーが多い。男がどういうふうに好意を示すのか、あいのりで学ぼう!

あいのりから学べるもう一つの大事なポイントは、自分の個性を出せるかどうか。「でっぱりん」という強烈なキャラクターはお酒に酔うと熱くなり、自分の想いをぶちまける。関わりたくないというメンバーも多い中、「どうにかしてあげたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.