くらし情報『橋本環奈、「一番心がけているのは…」きれいな肌を保つ秘訣を語る』

2019年3月12日 17:00

橋本環奈、「一番心がけているのは…」きれいな肌を保つ秘訣を語る

ドラマや映画で活躍中の女優、橋本環奈さんがロート製薬の化粧品『SUGAO』のイベントに登場! ナチュラルで美しい素肌になるためのコツやメンタル面で気をつけていること、さらにはプライベートの話まで、ためになる女子トークを聞いてきました!

橋本環奈さん、登場!

目次

・橋本環奈さん、登場!
・巨大シロネコに興奮…!
・美肌の秘訣は…?
・テレビのイメージと違う?
・Information
橋本環奈、「一番心がけているのは…」きれいな肌を保つ秘訣を語る


今回のイベントは、ロート製薬の化粧品『SUGAO』の新イメージキャラクター発表会。2月に二十歳を迎えたばかりの女優、橋本環奈さんが新イメージキャラクターとして就任し、春らしいピンクの衣装で登場しました!

商品パッケージに似ている色ということで、ピンクの衣装を選んだという橋本さん。
上から下まで、とってもキュートです!

橋本環奈、「一番心がけているのは…」きれいな肌を保つ秘訣を語る


『SUGAO』は透明感のあるふんわりとした素肌感を演出してくれるコスメとして、若い女の子たちの間で話題になっている商品。特に、自分の素肌を大切にするナチュラルメイク志向の人たちに支持されています。

そんな人気ブランドのキャラクターに就任した感想について、橋本さんは次のようにコメント。

橋本さん二十歳になって、自然体、ありのままを大事にしたいなと思っていますし、ありのままでいるために自分自身をより毎日磨いていきたいと思うことが増えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.