くらし情報『鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?』

2019年3月22日 18:20

鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?

清原さん お互い全く意識せずに(笑)。

鈴木さん 意外な一面は、前髪を意識していたところです。

清原さん ほかの作品の役作りで、ストレートパーマをかけて。そのパーマが残っていたんです。

鈴木さん 普段、そういうタイプではないと思うのですが、前髪の最終チェックをしているところがカワイイなと思いました。

清原さん 僕もひとつ思い出しました(笑)。拡樹くんがスパゲティを食べるシーンで、白い衣装にシミをつけているところがカワイイなと思いました。

鈴木さん しかも地味に、目立たないところにシミをつけてしまい(笑)。カゴロクのキャラ的には、たくさん汚しても良かったんですが、うまくいきませんでした。

鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?


ーーおふたりが何か異能力を持てるとしたら?

鈴木さん 見た目ではわかりにくい能力かもしれませんが、常に元気という能力が良いです。病気も怪我もしないような。

清原さん スーパーヒーローたちが活躍する『ファンタスティック・フォー』という映画があって。その映画を観たときは、炎を操るキャラクター、ヒューマン・トーチが良いなと思いました。

ーー最後に、『虫籠の錠前』の見どころを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.