くらし情報『王子が大渋滞! LDH映画『PRINCE OF LEGEND』の王子名鑑』

2019年3月21日 18:30

王子が大渋滞! LDH映画『PRINCE OF LEGEND』の王子名鑑

涼太くんとはこの作品で初めて会ったんだよね。

塩野そうそう。涼太が、「お互いの呼び方どうしようか」って最初からフランクに話しかけてくれて。

片寄話したねー。(塩野)瑛久は、下の名前が4文字で長いせいか、なかなか呼んでもらえないって言うから、「じゃあ、俺は瑛久って呼ぶ!」って宣言をして。その流れで(飯島)寛騎も下の名前で呼ぶように。

塩野それが嬉しくてしょうがなかったなぁ。

飯島おかげですぐに打ち解けられたしね。
ちなみに、僕たちの第一印象はどうだった?

片寄寛騎はちょっと天然なのかな、と(笑)。でも、話していくうちに、それもありつつ、一本芯が通っているタイプだってわかって。瑛久は同じ年ってこともあるし、なんだろう、わりと慎重派なところが僕と似ている気もするんだよね。

飯島僕も2人は似ていると思う。僕が入ろうとしても入れないことが、たまにあるくらい。

塩野そんなことある!?

飯島うそうそ(笑)。でも、それってなんか劇中の関係性みたいじゃない?奏の第一側近が久遠誠一郎で、そこに鏑木元が割って入ろうとする。

塩野確かに。
劇中では、奏様を巡って、誠一郎と元が水面下でバチバチと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.