くらし情報『LDH・鈴木伸之らが“ヤンキー王子”に! 普段は「合わせ王子」だけど…』

2019年3月21日 19:30

LDH・鈴木伸之らが“ヤンキー王子”に! 普段は「合わせ王子」だけど…

って。

鈴木壱馬、かわいいんですよ。意外と4つしか離れてないんですけど、同じ事務所の先輩・後輩っていう関係性もあって、なぜか俺が15コくらい上に見えるっていう(笑)。

川村調子に乗ったら怒られるかなと思って(笑)。

鈴木怒らないよ(笑)。そういうとこは真面目王子だよね。

川村僕は「一途硬派王子」です!(笑)京極竜は僕そのもの。絶対浮気なんてしないし、スーパー一途です。
でも竜ほどツンじゃなくて、リアル壱馬はデレの要素が強い(笑)。

鈴木(笑)。でも確かに壱馬は硬派なイメージだよね。

川村あと、竜と違うところは、たとえ兄貴でも自分の好きな人は絶対に譲らないところですかね(笑)。

鈴木僕は状況によるかなぁ。ちょっと気になるっていうレベルだったら譲れるような気もするけど、本気で好きになったら、“好きじゃなかったことにする”っていうのは難しいよね。そしたら、映画みたいにバトルするしかない(笑)。

川村兄貴は、自称何王子?

鈴木うーん、僕は「合わせ王子」かな。
ちゃんと自分の意思を持っているタイプだとは思うんだけど、会話の中で別に答えがどっちでもいい時ってあるじゃん。そうすると、「確かに!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.