くらし情報『映画「プリレジェ」TEAMネクストのダンス王子っぷり! 本人たちが語る』

2019年3月24日 19:00

映画「プリレジェ」TEAMネクストのダンス王子っぷり! 本人たちが語る

長谷川でもやっぱり不安で、本番の前日に家に集まって、めっちゃ練習しましたよね。

吉野なつかしい。演技もそうだけど、TEAM ネクストは全員「ダンス王子」だから、パフォーマーの2人にダンスシーンの振りを作ってもらって、普段ボーカルの僕は、厳しく指導されるという(笑)。

長谷川僕らのチームで注目していただきたいのは、やっぱりダンスシーン。THE RAMPAGEらしさを意識した振付になっているので、とくにファンの方が見たら、現実と映画がリンクしたような感じで盛り上がってもらえると思います。

吉野あと、TEAM ネクストは、いろんな意味で“学生らしい”ところも強み。キャストの中でも年下組だし、お芝居も初々しい。それに個性が強い王子ばかりの中で、僕たちは珍しく普通のキャラクター。
それが等身大の学生っぽい。

長谷川(吉野)北人さんが演じている天堂光輝は、憧れの女性を守るために、彼女と同じ学園に入学するんですよね。そのピュアさも学生っぽいし、王子感がすごくある。

藤原王子といえば、自分自身を王子に例えると何王子だと思います?

吉野えー、どうだろう。じゃあ僕は「マイペース王子」かな。「急ごう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.