くらし情報『映画「プリレジェ」TEAMネクストのダンス王子っぷり! 本人たちが語る』

2019年3月24日 19:00

映画「プリレジェ」TEAMネクストのダンス王子っぷり! 本人たちが語る

とか言われるのは、ちょっと苦手だから。どちらかというと、自分のペースでやっていきたいタイプ。

藤原僕は「ネコ王子」。実家で5匹飼っているんですけど、とにかくネコが大好きで。今年中に自分の家でも飼いたい!

長谷川ネコ好きなら、ツンデレ系の女子もOKですか?

藤原むしろ振り回されたいかも(笑)。

吉野意外。僕は普通に甘えたいなぁ。

長谷川それも意外です!「俺が引っ張っていく」みたいな感じなのかと思ってました。
自分自身が王子だったら何王子か、ですよね?(笑)僕は「ファッション王子」とか。

藤原おしゃれですから。

長谷川けっこうデカめのシルエットのスケーターファッションが好きで、よく着ています。

吉野女の子もストリート系の子が好みだったり?

長谷川そこはちょっと違うかもしれないです。わりと好きなものを共有したいタイプではあるんですけど、ファッションに関しては別。女の子がキャップをかぶっているのとかはあんまり…。

吉野難しい(笑)。

長谷川ファッションは個人的に楽しむのが一番です。
15年くらい前にリリースされたスニーカーとか、けっこうマニアックなアイテムを集めていて…って長くなるのでまた今度。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.