くらし情報『春はコスパ最高のタイへ…30代女子旅の鍵は「デトックスとパワーチャージ」!』

2019年3月29日 19:30

春はコスパ最高のタイへ…30代女子旅の鍵は「デトックスとパワーチャージ」!

恋や仕事に疲れてしまった時、パワーチャージは必須です。そんな時は大都会に行くのではなく、ちょっと田舎町に旅行に出てみてはいかがでしょうか。今回は、究極のリラックスとリトリートが叶うタイ北部の旅をお届けします。大自然やパワースポットに触れられ、オシャレなカフェ、スパでのんびり過ごせて、しかも宿泊や滞在費のコスパも最強にいいんです

オシャレなカフェやホテルでのんびりできる町プレー

目次

・オシャレなカフェやホテルでのんびりできる町プレー
・この町に来たらオシャレなカフェ巡りが楽しい
・素朴な優しさに包まれて心を取り戻せる場所
・人気の最強パワースポットへ
・チェンマイでスパと贅沢ステイ
・ここでしか受けられないスパ&アフターヌーンティーのセットで極上体験
・タイの地方にも飛行機で行けて便利なエアアジア
・のんびりするならひとり旅も楽しいかも

春はコスパ最高のタイへ…30代女子旅の鍵は「デトックスとパワーチャージ」!


まずご紹介するのは、タイの北部で人気の観光都市チェンマイからバスで3時間ほど移動した町、プレーです。バンコク経由でエアアジアなどが運航しているため、飛行機でダイレクトに行けます。コンパクトな町なので、お目当てのカフェや観光スポットへは、のんびりサイクリングがおすすめです。

ホテルは、スタイリッシュでモダンなデザインの『Hug Inn Phrae Hotel』が人気。併設のかわいいカフェで朝食をいただけます。自転車も無料で貸し出してくれます。また、1泊の1室料金が¥3500~なので、2人で宿泊すればひとり¥1750〜と驚く価格で宿泊できちゃいます(朝食込み)。これがタイの田舎のいいところでもありますね。

この町に来たらオシャレなカフェ巡りが楽しい

春はコスパ最高のタイへ…30代女子旅の鍵は「デトックスとパワーチャージ」!


タイ北部はコーヒー豆が有名なこともあり、プレーにはオシャレなカフェがたくさんあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.