くらし情報『『ボヘミアン・ラプソディ』トリビア! フレディがママの服で…』

2019年4月2日 20:30

『ボヘミアン・ラプソディ』トリビア! フレディがママの服で…

当然泣く。で、次のライブ・エイドの場面で、冒頭に“本物のライブ・エイド”の映像がちょっとだけ流れるじゃない?

K美:ダイアナ妃が着席する映像のことですね。

Y子:あそこに本物のロジャーとブライアンがいるのを確認し、いざ本編って感じ。2人ともカッコいい。

K美:わかります!描かれているのが‘70~‘80年代なんですが、ファッションも音楽も、その空気感をすごく素敵に表現していて、そのあたりも私、好きです。

Y子:うん。メンバーはもちろん、他の人のファッションもみんなかわいい。私、フレディが初めてクイーンとしてステージに立つとき、その少し前のシーンでママが着てた緑のチュニックみたいなのを着て出てくるところが結構好き。


K美:着てましたね!!

Y子:ママに「それ貸して」って言ったのかと思うとたまりません。2回目以降は、ストーリーの把握はできているから、そういう細かいところを観ていくのも楽しさだよね。
K美:ホントそうですね。あと、4人のバンドならではのわちゃわちゃ感がたまらなくないですか?

Y子:結成当初のレコーディングのワイワイした感じ、農場のリハーサルスタジオでのいざこざ…。バンドの青春って感じで、いいよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.