くらし情報『山本美月の目標は“峰不二子”? 憧れの「色気」を語る』

2019年3月29日 20:20

山本美月の目標は“峰不二子”? 憧れの「色気」を語る

カメラの前に立った山本美月さんの、ツヤのある美肌に、スタッフ全員が息をのんだ。これぞ同性の憧れる色気の一つに違いないのだけれど、当の本人はまるで自覚がないという。
山本美月の目標は“峰不二子”? 憧れの「色気」を語る


「周りからはいつも色気がないなんて言われてるし、自分でもそう思います(笑)。もちろん色気のある女性には憧れますが、今はまだいいのかな。色気ってきっと、いろんな悩みを乗り越えたり、経験を積む中で、少しずつ身につけていくものだと思うから。20代を経て、30代になってから出てくるものなのかも」

色気には種類があり好みにもよる、としながらも、憧れるのは内面からの色気。

「内から出る上品さや知的さ。それから、“自分を持っている女”には、かっこよくて惹きつけられます。
例えば、漫画『ルパン三世』に登場する峰不二子。胸が大きいとかわかりやすいエロさがあるけど、実はすごく賢くて、誰のものにもならない強さみたいな“内面の色気”にこそ惹きつけられます。『女から隠し事を取ったら何も残らないわ』なんて、不二子ちゃんだから言える言葉ですよね」

30代で色気を身につけるために「清く正しく生きていきたい」と山本さん。

「勉強することが嫌いではないので続けたいと思いますが、必要なのは知識の量ではないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.